赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
こんばんは。kyokiです。気がつけば,最後に更新したのは2カ月以上も前でした
ようやく猛暑がテレビの話題を席巻しなくなった今日この頃ですが,みなさんバイクに乗ってますでしょうか?
すみません・・・僕は,ほとんど乗ってませんでした(--;
朝練と称して,日の出くらいに乗り出したりしますが,7時くらいには革ツナギがサウナスーツと化し,やむなく?帰還するということを繰り返してました(ToT)
「これでは,バイクに乗る機会が減って,ただでさえ上達が遅いのにライテクが退化してしまうのでは?」と危機感を覚え,暑い中でも走る気になるように,
HYODOの涼しくなるロングTシャツ&タイチのクールライドタイツ
を購入しました!
確かに,走っている間はけっこう涼し~いのですが,日差しが厳しいと,止まれば暑い
乗ってる間だけでも涼しいのはありがたいけどね。

さて,前置きが長くなってしまいました。
タイトルに挙げたように,以前に行ってきた1泊2日の奥蓼科温泉ツーリングに行ったときのライテク練習成果の検証状況を報告したいと思います。

[「奥蓼科ツーリングでちょっとだけ検証?」]の続きを読む
