赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
ご無沙汰しています。kyokiです。
なかなか更新できずにいたところで、地震に遭い、ブログが放置されておりました。
まだ、避難生活をしている状況ではあるものの、ようやくブログを少し書ける状態となりました。

実は私は福島県の原発で働いています。
今も事故対応をしつつ、休憩で外に出られる時に、バイク雑誌やバイク関連のブログや記事を見るのが数少ない楽しみとなっております。
津波の被害の甚大さも心傷むことですが、原発事故のために避難を余儀なくされた人々も大変な状況にあります(我が家も同じ避難対象者ですが)。
私としては一日でも早く、事故を収束させて、せめて避難した人々が家に戻れるよう尽力したいと思っています。

色々と心配ごとがありますが、やはり置き去りにしてしまったバイク(愛車のGSX-R1000(k9))が心配だったりします。地震で倒れたまま、余震のたびに傷付いているかと思うと悲しい限りです。
津波で、バイクどころか、大切な人や家を無くした方々もいるので、私の方はまだましだとは思いますが。。。

しばらくは、バイクに乗れない日々が続きますが、いつか乗れる日があると信じて頑張りたいと思います。
ライテク話は、当分お休みとなりますが、バイク的な話があればブログを更新したいと思います。

とりあえずの生存報告まで。

にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ
にほんブログ村
