赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。kyokiです。
3/11以降もうR1000には乗れないかも,と諦めかけたときもありましたが,なんとかR1000に再会することができました(^o^)/
加えて,ちゃんとエンジンがかかりました。
ちょっと前なら当たり前のことなんですが,3ヵ月以上も放置してただけに感動もひとしおです。

で,再会したのはいいのですが,置く場所を探すのにひと苦労。(避難先である親戚宅ではバイク置き場がないのです)
駐車場を借りようかとも考えたのですが,さすが花の都大東京,月々の支払が高い!
セキュリティの万全さを考えれば,それぐらいするのかなぁと思いつつも,駐車場代がかからない生活をしてきた身としては,1ヵ月の使用料がハイグリップタイヤ1本と同額となるとさすがに踏み切れませんでした。
結局,知り合いをつたって,とりあえず仮置きさせてもらえる場所は見つけました。主人ともども家なき子ではありますが,R1000の方も避難先を見つけて一安心です。ただ,シートをかけてロックを2つ掛けしているとはいえ,空きスペースに置いているだけなので心配ではあります。

そして,さっそく練習再開といきたいところですが,革ツナギ等々の装備がないし,あまり時間を取れそうにはないのでガッツリはできない感じです。当分はお休みのときにチョイ乗りするくらいがせいぜいでしょうか。。。
けど,乗れる選択肢が得られたというだけで幸せですね!

いろいろと応援していただいているみなさんに感謝しつつ,まずは報告までに!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。