赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
こんばんは。kyokiです。
しつこい残暑に辟易していますが,みなさんは大丈夫でしょうか?
ようやくR1000と再会したことから,どっかに走りに行きたいと心ではめちゃめちゃ盛り上がってますが,実際にはなかなか実現できず,たま~に街中をちょい乗りをする程度です。
峠とかに遊びに行くとかができないなら,ちょっとしたカスタムとかでも何かやりたいなぁと思いまして。
まあ,とにかく何かバイクを弄りたいわけです。
そうなると震災前から検討していたタイヤ交換の優先順位が高いし,どうせそこらへんを外すならば,錆びてきたチェーンも換えてしまおう!と決めました。
ちょっと前のエントリーで書いた”妄想作業”の一つでも実現したいところでしたが,まずは消耗品が優先です
(弄ると言いながら,DIYなアイテムではないところが寂しい限りですね・・・)

[「とにかく何かやっておきたいと思いまして・・・」]の続きを読む
