赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
こんばんは。kyokiです。
ようやく冬用のインナーを用意せずとも走り回れるようになってきましたね(^o^)/
4月半ばから峠の朝練組がシーズンインしていますが,まだ1回くらいしか行けてません。
ちなみに峠での朝練では,いつも会うメンバーは相変わらず当方とはケタ違いの速さで,コーナーを2つかそこらを越えると見えなくなってました。今シーズンも自分のスキルアップの度合いは,自分で確認するしかなさそうです(--;

さて,気候が良くなってから初めての梨本塾にて練習してきました。冬場も頑張って乗り続けていたためか,少しずつ成果が出てきた感じがしています。

130428_梨本塾01

[「自分的にはあがり調子の梨本塾@4月での練習状況」]の続きを読む
