赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。kyokiです。
実は7月の梨本塾は既に7/14に開催されていて,当方参加してきたのですが,中身をまだまとめていないので,まずは6月分をアップすることにしました。
若干?のタイムラグはご容赦くださいm(_ _)m

で,本題ですが,無事に治療を終えたR1000の調子を確認しつつの練習ということで,6月の梨本塾に参加してきました(^o^)/
おかげさまで調子が良くなったFrontサスにより,少々ですがベストタイムを更新!
とはいうものの,自分の成長速度が遅いため,Dクラス内での順位は低迷という状況です(--;
まあ,焦りは禁物なので,周りに流されないように少~しずつ頑張ろうと思ってます。
(タイムの削り代が多いってことは,その分楽しめるんだもんね,という負け惜しみを含めつつですが)

130630_梨本塾01

130630_梨本塾提供_02

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/
[「普通?のFrontサスを取り戻した結果はいかに!?@梨本塾 in 6月」]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。