赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
こんばんは。そしてお久しぶりの更新のkyokiです。
ほとんど毎日のように猛暑とか酷暑とか言われる状況で,日々の通勤がかなり苦痛です。
たまの休みでバイクに乗るとこれまた熱いものを抱えて走るようなものなので,街中を走るのは正に修行状態(^^;

で,先月参加してきた梨本塾ですが,暑かったものの日陰に入れば何とか過ごせるレベルでした。水分補給&塩分補給に気をつけたおかげもあってか熱中症は回避できました。
Frontサスが本来の機能を果たせるようになっての6月では0.3秒ほどベストを更新したので,この右肩上がりな調子を維持したい7月。
がんばってきましたよー。

梨本塾130714_01

130714_梨本塾提供_01

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/
[「今年の目標まであともう少し?@梨本塾 in 7月」]の続きを読む
