赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
こんばんみ。kyokiです。
5月の塾の練習は,それはもう「こりゃアカン」という一言に尽きる内容(後述)。
そんな困った状況をどうにか打開すべく,いつも通り忙しい日々を過ごしているものの,平日の休暇を無理くりとってサシ塾にも行ってきました。
L3とのお付き合いはかれこれ5か月ほど,距離にして約2,500kmほどになるのですが,4月に仲良くなったような気がしたのが錯覚か?!と思うくらい,5月は嫌われたとしか思えないくらい残念な走りでした(ToT)
で,6月のサシ塾+スポーツ走行で信頼関係が急接近するという,見事なツンデレ?ぶりを経験しました(^^;
この期間で様々なアドバイスをいただいているのですが,感想としては,

「信用しなくちゃ応えてくれない」

という図式がホントに存在するんだなぁということです。

ではでは,ご報告です・・・

14525_梨本塾01 140610_梨本塾提供05


写真提供 : 梨本塾オフィシャル http://kei74moto.client.jp/

[「ツンデレなのか?@梨本塾 in 5月&サシ塾 in 6月」]の続きを読む
