赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
こんばんみ。kyokiです。
仕事の忙しさにかまけて,ブログ更新を後回しにしてました。スミマセン。
とはいうものの,梨塾での練習は続けてました(^^;
紆余曲折を繰り返しており,すんなりと成長しないところが残念なところですが・・・。
そんな苦労ぶりをダイジェスト的にご報告しますです。

140720_梨本塾提供01

写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/
カメラ: 梨本塾オフィシャル & 影兄


[「梨塾での練習は続けてましたよ! 紆余曲折してますがね」]の続きを読む
