赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながら,新年あけましておめでとうございます。kyokiです。
あまりに寒い毎日に辟易しており(最高気温が3℃って),ライテク練習がなかなか進んでません。。。
とはいうものの,新年を迎えて,書き初めならぬブログ初めで今年の目標でもアップしようと思った次第です。

今年やりたいことはいろいろとあるのですが,目標のようなものとして以下を宣言したいと思います。

①無事故無検挙を達成する。
← 体あってのバイクライフ,免許あってのライテク練習ですからねぇ。
②8の字膝スリの精度を向上させる。
← バンク角のコントロールを通して,狙ったライン取りができるようになりたいとこです。
③サーキットを走ろう!
← 昨年はイベントへの参加のみだったので,ライセンスを取って通うとか,サーキットのライテクスクールに行くとか考えてます。

何はともあれ,今年も頑張ってバイクに乗って,その様子をブログに残していきたいと思いますので,よろしくお願いします。


本日は,これにて終了です。
ではでは,みなさん無事故無検挙で楽しいバイクライフを!

にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crimsonlightning8.blog130.fc2.com/tb.php/20-c74f790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。