赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
こんばんは。kyokiです。
3/11以降もうR1000には乗れないかも,と諦めかけたときもありましたが,なんとかR1000に再会することができました(^o^)/
加えて,ちゃんとエンジンがかかりました。
ちょっと前なら当たり前のことなんですが,3ヵ月以上も放置してただけに感動もひとしおです。

で,再会したのはいいのですが,置く場所を探すのにひと苦労。(避難先である親戚宅ではバイク置き場がないのです)
駐車場を借りようかとも考えたのですが,さすが花の都大東京,月々の支払が高い!
セキュリティの万全さを考えれば,それぐらいするのかなぁと思いつつも,駐車場代がかからない生活をしてきた身としては,1ヵ月の使用料がハイグリップタイヤ1本と同額となるとさすがに踏み切れませんでした。
結局,知り合いをつたって,とりあえず仮置きさせてもらえる場所は見つけました。主人ともども家なき子ではありますが,R1000の方も避難先を見つけて一安心です。ただ,シートをかけてロックを2つ掛けしているとはいえ,空きスペースに置いているだけなので心配ではあります。

そして,さっそく練習再開といきたいところですが,革ツナギ等々の装備がないし,あまり時間を取れそうにはないのでガッツリはできない感じです。当分はお休みのときにチョイ乗りするくらいがせいぜいでしょうか。。。
けど,乗れる選択肢が得られたというだけで幸せですね!

いろいろと応援していただいているみなさんに感謝しつつ,まずは報告までに!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイクの避難完了、一歩前進ですね!
駐車場も場所によるとは思いますが、安くはないですよね。
ボクの住んでる地域ではセキュリティ付きのバイクガレージで月1.5万円~です。
盗難のリスクを考えると、借りた方が安全ですがなかなか難しい...
2011/08/09(火) 13:13 | URL | hightimes247 #-[ 編集]
> hightimes247さん

やはり都会は何かと高くついてしまうので、キビシイです(>_<)
なるべく置いてあるところをパトロールしようかと思っています。
というか、ようやく再会できたので足しげく通うって感じですね!
2011/08/12(金) 00:59 | URL | kyoki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crimsonlightning8.blog130.fc2.com/tb.php/24-71c5483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
