赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。kyokiです。
震災後,家族や友人に安否連絡をするとともに,ブログをちょっとずつ更新している中,多くの方から応援していただいています。
メールやブログのようなネットからだったり,電話だったり,直接会ったりして,応援のお言葉をかけてもらうことですっごく元気になることができて,感謝しきりですm(_ _)m
再度,この場を借りてみなさんに

「本当にありがとうございます」

とお伝えしたいのです。
そんな中,びっくりするようなことがありました!
(実際には,数週間前の出来事になっちゃうのですが紆余曲折あり,タイムリーにご紹介できずお恥ずかしい限りです・・・)
何があったかといいますと,なんと・・・

梨本塾の梨本圭さん

から暖かいお言葉とともに応援物資を送っていただいたのです!!!
ネット上のいろいろのつながりを経て,こちらにご連絡をいただいたのですが,雑誌やHPでのお話を読者として見ていた方からの連絡だけに驚いたのなんの。
驚きすぎて倒れそうになりました。何よりもネットというかバイク乗りという自分の大事なトコロでつながることができたということが嬉しいのです。

送っていただいた品がこちらです↓

T-shirt.jpg
梨本塾で紹介されている復興応援Tシャツ&ステッカーです!

というわけで,このように興奮しつつ元気を出して,がんばるぞっ!とまたもや気合が入りました。
ここはやはり一日でも早く,普通にバイクに乗れるようになって,梨本塾にお伺いしなくちゃですね。


それでは,まだまだ残暑が続きますが,みなさん無事故無検挙で!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crimsonlightning8.blog130.fc2.com/tb.php/25-87e98dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。