赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。kyokiです。
一時帰宅の2巡目がまわってきました。
今度はゴミ袋1枚なんてことはなく,車に積める分まではOKというくらい緩和され,滞在時間も2時間から4時間まで拡大!
冬物衣類とか身の回り品を中心に回収してきましたが,バイク関係の品物もいくつか救い出してきました。

初めて一時帰宅した6月下旬から数えると3か月半ぶりの我が家です。
特段の変化はないだろうと思っていたのですが,リビングのエアコンが外れていて,室外機とつないでいるホースのみでぶら下がっていてびっくり!

1318781103647.jpg 1318781108419.jpg

壁との取り合いになっているプレートを止めているネジが吹っ飛んでました
もし,落ちてたらTVを壊していたところです。
エアコンもなんかしらの耐震対策をしておくべきなんでしょうかねぇ。。。
で,そんなことにびっくりしつつも,嫁と一緒にこれは持ってかえるかどうかを悩みつつ,えっちらおっちら荷物を持ち出し,レガシーワゴンの後ろ一杯にして帰京しました。
滞在時間が4時間に拡大したとはいえ,あっという間に時間が経ってしまいました。

そして,バイク関係はライテク本とか用品を少々,そして革ツナギを救出!
これで時間があればサーキットとかにも行けちゃうぞ,と。
時間がなかなか取れないのが最大の問題点なんですけどね。

余談ですが仕事の方は,少し前から東京で業務をすることになりました。最初は出張扱いのお手伝いのはずだったんですが,気がつけば駐在扱い。ま,線量が蓄積しちゃって現場に出してもらえない状態なので,少しでも役に立てるところで頑張る次第です。

それでは,みなさん無事故無検挙で!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crimsonlightning8.blog130.fc2.com/tb.php/27-74174487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。