赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。kyokiです。
なんとか革ツナギが救出できたということもあり,エントリーしちゃいました。
11/27の梨本塾に!
かねてから参加してみたいと思っていたスクールだけに,楽しみと緊張と不安でドキドキです。
実は今年の抱負の一つに「サーキットを走ろう」を掲げていただけに,年内もしくは年度内にサーキットチャレンジをしたかったというのもあったりします。
当日まで,梨本塾の感想の話とかトミンの動画などを見て,妄想・・・もといイメージトレーニングをしなくちゃ!(^^;
もちろん自走で参上するので,バイクともども五体満足で戻ってくるのが第一目標です。

まずは,参加するぞ宣言ということで,悪戦苦闘ぶりはまたブログでご報告したいと思います。

それでは,みなさん無事故無検挙で!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crimsonlightning8.blog130.fc2.com/tb.php/30-a6723908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。