赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
こんばんわ。kyokiです。
前回のエントリーで,「あまり日を開けずにまた練習に行きたい」な~んて言っておきながら,気がつけば3月はまったく練習ができないまま,月末を迎えようとしています。まったくもって不甲斐ない
理由というか言い訳としては,仕事と家のことでバタバタしていて,練習に行く時間を作れなかったという状況がありまして・・・。
まあ,そのおかげ(反動?)で,4月からは練習とかを頑張ることができそうなんですけどね。

というわけで,まずは梨本塾の門を叩こうかと思ってます。
4月はサシ塾といわれる個別レッスン&月末の梨本塾の2つのライテクスクール的イベントに飛び込む所存なり
要領というかセンスがイマイチよろしくない自分としては,「そう簡単にレベルは上げられないかも」という不安要素があったりしますが,とにかく地道に練習を重ねて努力していこうかと。

ようやく冬将軍が撤退して,今度は花粉症との戦いが始まってるわけですが,がんばりますよー!
そして,ライテク練習もさることながら,バイクのカスタムもちょっとずつやろうと画策中。
第壱弾はフロントフェンダーの交換。ブツはすでに入手済みだったりします。

P1010530.jpg


ではでは,本日はここいら辺で切り上げたいと思います。
それではみなさん,本格的なバイクシーズンに突入しますが,無事故無検挙で楽しいバイクライフを!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crimsonlightning8.blog130.fc2.com/tb.php/38-f676bf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
