赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。kyokiです。
検査入院を終えたR1000の修理代見積りが出ました。
損傷したパーツを全部交換ということになると,買い換えを考えた方が良さそうな内容でした。
一方,ある程度の傷を容認して,フレームなどを修理・修正で対応すればある程度の費用圧縮はできそうなことが判明。

実際,買い換えという道も真剣に考えました。R1000(L2)とかS1000RRとかCBR1000RRとか気になるマシンがないわけではないですし・・・。
しかしながら,その費用はお高いわけで,そこまでの費用を貯めるにはかなりの時間を要してしまうのは明白(>_<)
L2が出て,K9のネガティブさがクローズアップされた感はあるものの,やはり愛着があるR1000が修理をすれば乗れると聞けば,

”そりゃ,乗るでしょ!”

と修理を敢行することにした次第。
修理に際して,一部のパーツについては安全性(操作性)向上等を考えて選別中。
うまくいけば今月中には走れるのではないかと。


ではでは,今晩も遅くなりましたので,ここらでお開きにしたいと思います。
バイク乗りにとってはハイ・シーズンとなってきましたが,くれぐれも熱中症には気をつけましょう!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crimsonlightning8.blog130.fc2.com/tb.php/44-8e138009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。