赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
こんばんは。kyokiです。
さて,目一杯?引っ張ったH.Pjですが,74JKGの多大なるご協力のもと,完遂しました。
無事に1月の梨本塾にも間に合いました(^o^) ほんとうにありがとうございました!
で,最後の目玉的なアイテムをご紹介。
それは・・・

H_Pj完遂

K9のそばにあるL3(それも100万台記念モデル)が,その最後の目玉的なアイテムだったりします(^o^)
そう,車両寸法が概ね一緒のL3にK9のパーツを移植しつつ,新規パーツを組み込むというPjだったわけです。
実はこのPjでは目玉アイテム以外にも細かいセットをしてもらっています。
その内容は,後ほど整理してご紹介したいと思います。

明日は2014年一発目の梨本塾です。
新しいマシンへの慣れが心配されますが,注意して練習してきたいと思います。


本日はこれにて終了です。
まだまだ寒い日々が続くと思うので,バイクで出歩くときは注意しましょう。
ではでは,無事故無検挙で楽しいバイクライフを!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おおっ!!
どおりでL3のシートが滑らないとか、何処にも載ってないニッチな情報を知っていたわけですねw
今頃は74JKを走り終えた頃だと思いますが、感想を楽しみに待っています。
2014/01/26(日) 16:00 | URL | DirtyCloud #-[ 編集]
お待ちくだされ
> DirtyCloudさん

いろいろ調べていたので,妙な情報も知ってました(^^;
詳しい感想は後日upしますのでお待ちください。
ちょっとだけ先出しすると,とにもかくにも「軽い」が第一印象ってとこでしょうか。
2014/01/26(日) 23:55 | URL | kyoki #-[ 編集]
目玉どころじゃないですか~

超羨ましいです

このマシンならイケル!!
30秒切りがんばってください。
2014/01/27(月) 00:51 | URL | KS☆34 #-[ 編集]
このマシンでイキたいっ!
> KS☆34さん

K9を乗り続けるかどうかでだいぶ悩んだのですが,いくつかの条件を鑑みて決めてしまいました。
この決め手についても今度お話ししたいと思います。

もうコイツでイクしかないです!
2014/01/28(火) 01:07 | URL | kyoki #-[ 編集]
まじか
まさかこんなことになっているとは・・・
びっくりしました。
これでもう完全に転倒出来なくなりましたね。
サーキットも楽しんでるようでうらやましいかぎり。

あたしはこないだ伊豆ツーリング中に西伊豆海岸線でセローにちぎられました。まだまだ転倒の恐怖から立ち直れないみたいです。タイヤが端まで使えない。。。
2014/02/03(月) 00:44 | URL | 橙兎(旧白兎) #-[ 編集]
Re: まじか
> 橙兎さん

いろいろと考えて、乗り換えちゃいました。
壊さないように気をつけて乗りたいと思ってます(^-^;
ショートサーキットでもライテクの上達は遅いけど、楽しんでます。橙兎さんも今度試しにどうですか?
こちらは、セローではありませんが小排気量のネイキッドとかにちぎられてますが、めげすに走ってますよ!
2014/02/04(火) 08:39 | URL | kyoki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crimsonlightning8.blog130.fc2.com/tb.php/76-45bddd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
