FC2ブログ

赤い稲妻の8の字練習帳

スーパースポーツのライディングテクニック(峠やサーキットでの練習とか8の字練習とか)を磨くことで,安全運転を目指してます。
気がつけば,最終更新から1カ月も経ってました
「光陰矢のごとし」とはよく言ったものです。
え,感心してる場合ではない? すみません・・・。

さて,遅ればせながら,今回は先日行ってきた伊豆半島ツーリングのお話です。
伊豆半島に出向くということもあり,ルートとしては峠を盛り込みつつ,それなりに観光をするような内容でした。(ルート内容は後述)
参加メンバーの車種は,BMW R1200SCB1300SFGSX1400ZZR1100V-MAXYZF-R1GSX-R1000Z1000CBR600RRで,

2泊3日で約1000kmほど走る計画です。

ペースは若干早め・・・かな,ってレベルです。
加えて,僕の中では,このツーリングに宿題を設定しておりまして・・・

<宿題事項>
①片瀬白田にある「一心」にて,四川風石焼きあんかけご飯を食すこと。
②伊豆スカイラインで,朝練に行くこと。

ここら辺がどうなったかもしっかり?レポートしたいと思います。

[閑話休題(その2)「伊豆半島ツーリング!走りまわって,おおむね1000kmほか」]の続きを読む
こんばんは。kyokiです。
今回は,ライテク話をちょっち休んで,5/15にツインリンクもてぎで開催された「2010”DE耐!”」を観戦してきた話を紹介したいと思います。

Image212~01
中央エントランス前

[閑話休題(その1)「ツインリンクもてぎに行ってきました!」]の続きを読む